人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

7/23

さて、92日目。 ラッキー38日目♪

今日こそ出かけようと思ってたけど、良く考えたら眼科が休みだったので
全ての予定は明日に変更。
ということで、今日もゆっくり(^_^)

ラッキーは「持って来い」はだいぶ出来るようになってきた。
でも、ボールに集中してないと全然ダメなんだよね。
たまに間違えて違うものを持ってくるのには笑えちゃう。
でも、それも愛嬌でとても可愛くて、ついついありがとうって餌をあげちゃうんだけど。

今日もお散歩の途中に親子に話しかけられた。
今度は中学生の女の子とお母さん。
女の子はアレルギーがあるらしく、好きなのに飼えないんだって。
だから、可愛いと言いつつなでられないって言って
お母さんだけになでなでしてもらった。
ラッキーはここでもスリスリしちゃって。
全くいろんな人に愛想を振りまいちゃってるんだから(^▽^;)

いつもならお散歩から帰るとすっかり疲れて大人しくなるんだけど、
今日はなぜか家に帰ってもハイテンション。
家の中をかけまくってました。
その後、ねじが切れたようにくたっと寝てたけど。
そのスイッチがよくわかりませんね。

夜はすっかり一緒に寝れるようになりました。
いつの間にか私の枕に頭を乗せて寝ているラッキーは超可愛い❤
いたずらもせずに朝まで寝てくれます。
ちょっと幸せ(*^^*)
by yoichi0411 | 2008-07-24 13:30 | 今日の出来事