人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

7/31

さて、100日目。 ラッキー46日目♪

窪のブログを見つけて登録してから、あっという間に100日経ちました。
きっかけは窪だったけど、今ではちゃんと日記になっていて。
三日坊主の私がここまで来れたのはすごいかも。

いつも読んでくれている皆様、ありがとうございます。
これからも頑張ってつけていきますので、よろしくお願いします!

100日目の今日。
またしても、何もしないで家でグダグダでございました。
でも、ラッキーが来てくれたお陰で、夕食後にちゃんとお散歩に行けるようになったのは
とてもいいことですね。

今日のお散歩はかなり苦労しました。
なんたって、ラッキーが歩いてくれない(><)
どうにか駅までの往復をしたんだけど、
行きの道のりはかなり長いものになりました。
少し行っては、座り込むの繰り返し。
リードを引っ張りながら無理無理頑張りました。

そして、帰り道。
こちらはなぜか軽快に歩いてくれるのです。
唯一、セブンイレブンの前で座り込みましたが、
その他はルンルン気分みたいな感じで、歩くと言うよりむしろ走る。
どういう気分なのか全く分かりませんね。

でも、こうやってお散歩も慣れていくのかしら。
少しづつでいいから、頑張ろうね!
by yoichi0411 | 2008-08-01 13:24 | 今日の出来事