人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

8/1

さて、101日目。 ラッキー47日目♪

あっという間にもう8月ですね。
暑い日が続きますが、皆様熱中症にはお気をつけ下さい!

今日は久しぶりに友達に会ってきました。
例の「はまぐり」に再来店!
と思ったら、予約をしていなかったのでいっぱい。
ギリギリ一時間だったらOKということで、一時間で食べまくりました。
二人で24個。
やっぱり美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
とうもろこしのかき揚げも又食べました。
これも、やっぱり美味しいのね。
久しぶりの外食で、こんなに美味しいと思えるものが食べれるのは、
何だかとっても幸せですね。

そして、一時間経った後どうしようかと考えてお店を出たら、
上にも又お店がありまして。
歩くことなく、そのお店に入っちゃいました。
そこは焼き鳥のお店だったのですが、少しだけ頼むつもりが
がっつりお茶漬けまで食べちゃいました(^▽^;)
美味しかったんだもん。
私の食欲は最近、とどまるところを知りません。。。

今日は夕食後に、彼の家に遊びに行く予定になっていたのですが
またもや、仕事が入ったとメールが来て。
やっぱり期待はしちゃいけないということなのよね。
これで、何ヶ月会ってないかねぇ。
今度はいつ会えることやら、期待しないで待ってましょ。
夏が終わる前に会えるといいんだけどね。。。。

ということで、今日は充実した一日でございました。
お金は飛んでいったけど(^^;;
たまには、こういう日も過ごさないとストレスたまっちゃうもんね。
by yoichi0411 | 2008-08-02 13:44 | 今日の出来事