人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

8/28

さて、127日目。 ラッキー73日目♪

今日ってさ、雷雨って言ってたさ。
誰よ、そんなこと言ったの。
お昼の約束やめたのにさ、お昼なんて雨全然振ってないじゃん( #` ¬´#) ノコラ!
確かに夕方ちょろっとひどくなったけどねぇ。。
(`ヘ´) フンダ!!!

ということで、今日は家を出ませんでした。
雨だって言うからね。
って、くどいっつー話だよね。はい、失礼しました<(_ _)>

最近、ダックスちゃんのブログを色々徘徊しています。
そんな中。昨日見つけたブログにはまりまして、
昨日の夜から、そして今日起きてから、ずっと読み漁ってました。
その方のブログでしていたのが、ワンコの昔と今の比較。
早速私もしてみましょう!

まずは、ラッキーが家に着たばかりの頃。
「僕ちゃん、なーんにもわかりましぇん!」
8/28_f0161488_0376.jpg


そして、今日。
「何?遊んでくれるの??」
8/28_f0161488_045439.jpg



はい、確実に成長してくれています。
鼻が長くなってますねぇ、キミ。
いったいどこまで大きくなることでしょう。。。

そんなラッキーの笑顔の写真を始めて撮れました(^-^)//""
やっぱり可愛いのね❤
8/28_f0161488_074866.jpg

by yoichi0411 | 2008-08-29 00:06 | 今日の出来事