人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

8/30 パピーパーティー

さて、129日目。 ラッキー75日目♪

銀座のわんわんネバーランドで開催されたパピーパーティーに行ってきました!
(主催:PUPS 参加費無料なので月齢が合えば是非参加してみて!)

初めてゆっくりワンちゃん達と触れ合う機会にドキドキ。
散歩の時もいつも飼い主さんのほうにしか興味を示さないラッキー。
今日も最初は飼い主さんにばっかり近寄っていたけど、
暫くすると他のワンちゃんとも、くんくんご挨拶が出来ましたv(*'-^*)b

一匹、マルチーズ君が大興奮してて、遊びたい攻撃をされた時はかなりたじたじになってましたが、
その子も一気に行くと遊んでもらえないことを学ぶいい機会だったそうで、
少しづつ落ち着いて接することが出来てました。

ホント色んな子が居るんだなー。

パーティーも無事に終え、その後向かいにあるダックスダックスにお邪魔。
そこの看板犬のマリちゃんエクセレント君としばし遊んだ後帰宅。
やっぱり疲れたみたいで、夕食を食べた後は爆睡しておりました。

いい夢見てるかな?
8/30 パピーパーティー_f0161488_16221919.jpg

他のちゃんともっと触れ合える機会が欲しいねぇ。
早くお友達が出来ますように☆彡
by yoichi0411 | 2008-08-31 16:28 | 今日の出来事