人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/19

さて、148日目。 ラッキー94日目♪

今日は夕方、シャルレの先輩に来てもらった。
そう、実は私は昔シャルレの特約店の資格を取っていたのです。
訪問販売というのが、今はもうする気がないので自分と親の分しか買わなくなってるけど、
その先輩は本業としてしているので、色々知っていて。
先日、気になった商品が出たんだけど代理店にはもう品切れで
先輩に聞いたらまだ手元にあると言うので、一つ分けてもらったのです。
それはこれ↓
9/19_f0161488_20474066.jpg


下着の画像なんて載せるのってよくないかな(^▽^;)
まあ、いいか。
これは一種のボディースーツ。
最近、色んなところに加齢現象が出ている私。
このまま放っておいては危ないと思って、少し気にしていたらこれを発見。
これは、自分の持っているブラ・ショーツ、ガードルに合わせられるからとっても良さ気。
あまりに締め付けるのは辛いので、サイズも1つ大きめにしてみた。
うん、なかなかいいんじゃない♪
先輩に話を聞くと、やっぱり年を取ると段々お肉が下に落ちていき、
更にはそれに伴って内臓も下がってくると、もう内臓は上には上がらないということ。
やっぱり早めに対処していかなくてはいけないらしい。。。
(w_-; ウゥ・・ 内臓がどこまで下がっているかはかなり疑問だが、
とりあえず、これ以上は下がるのを止めなくては。。。
最初からフルで一日つけるのは大変かもしれないので、
平日出掛ける時だけつけることにしよう。
これをつけていると、やっぱり後姿もスッキリするらしい。
後姿は自分じゃ見えないから、やっぱり困るもんね。
頑張るぞぉ!

夜の予定は、友達の仕事の関係でキャンセル。
ま、台風も来てるみたいだし正解だな。
ラッキーの散歩も行こうとしたら結構雨が降っていて行けず。
今日はまったりゆっくりの一日となりました。
by yoichi0411 | 2008-09-20 20:53 | 今日の出来事