人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/23

さて、152日目。 ラッキー98日目♪

暑かったですねぇ。。。
ラッキーを連れてドッグランに行く予定が、暑すぎて中止。
こんな天気で行ったらラッキーばてちゃうもんね。
もう少し涼しくなったら行きましょう!

ということで、結局ずっと家にいた。
グダグダ日和~~(^▽^;)

夜は祖母が退院したので叔父家族と一緒に夕食。
すごく元気そうで、みんなの食事もとても楽しそうだった。
まぁ、いつものごとくお話は同じことの繰り返し。。
やっぱりぼけちゃうとそうなっちゃうのねぇ。
色々なことを忘れていて、え?忘れちゃったの?と言うことが結構あった。
でも、元気だからいいもんね。
少しでも長生きしてくれるといいですね。

ラッキーのお散歩は少し短めの距離。
従妹と一緒に行った。
というのも、夕食を食べすぎた私はちょっと気持ち悪くて。。
でもお散歩は行かなくちゃと言うことで。。。
うん、頑張ったよ。
ラッキーも最近はお散歩ルンルンな感じで嬉しそうだし。
その姿を見ると和むよ、ほんと。
by yoichi0411 | 2008-09-24 11:06 | 今日の出来事