人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんっとにくだらない自己満足の日記です(^^;


by yoichi0411

9/25 ドッグランデビュー

さて、154日目。 ラッキー100日目♪

才才-!!w(゜o゜*)w
ラッキーが家に来てから100日目ですね!!
長かったような短かったような。。。

そんなことには気が付きませんでしたが、今日はmixiで参加しているコミュのオフ会に参加してきました。
犬コミュで、毎月一回はオフ会をしているというところ。
今回は舎人公園近くのドッグカフェでお茶の後、舎人公園にあるドッグランに行く!というオフ会でした。
舎人公園には電車で行こうと思っていたんだけど、
色々と参加コメントとかしていたら、錦糸町から車で連れて行ってもらえることに。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

無事にご挨拶も終わり、舎人公園に到着。
迎えに来てくださった方のワンちゃんはトイプー2匹だったのですが、
そのままカフェに行くと元気すぎて大変と言うことでまずドッグランに寄り道。
9/25 ドッグランデビュー_f0161488_21885.jpg

初めてのドッグランにラッキーの反応は???
ドキドキしていたのに、ラッキーはかなりの緊張の様子。
私の足元から絶対に動こうとしませんでした(^▽^;)

その後カフェへ移動。
カフェでは総勢20人くらいが集まりました。
テーブルが2つだったのでそんなにみんなとの交流はありませんでしたが。。。
私はお腹がすいてしまったので、サンドイッチを注文。
でも、他は誰も食べてなくてちょっと恥ずかしかった(^^;
その時の集合写真。
9/25 ドッグランデビュー_f0161488_272869.jpg

1時間半ほどカフェで過ごし、みんなでドッグランに移動。
今度は少し慣れてくれるかなと思いましたが、やっぱりほとんど動きませんでした。
途中、ちょろっと私から離れてみたら、どうしよぉ見たいな感じでちょっとうろうろしていたけど、
決して走ることはなかったラッキーです。
初めてはやっぱりドキドキなんだろうな。。。
少しづつ慣れて、いつかいっぱい走ってくれる日が来ることを祈っています。

そんな今日のラッキーを何枚か♪
9/25 ドッグランデビュー_f0161488_2142337.jpg

9/25 ドッグランデビュー_f0161488_2144933.jpg

9/25 ドッグランデビュー_f0161488_215978.jpg

9/25 ドッグランデビュー_f0161488_2153057.jpg


by yoichi0411 | 2008-09-27 02:18 | 今日の出来事